時にはワガママも!|セクキャバ求人、ガールズバー求人など色々な接客業の求人!

セクキャバ求人、ガールズバー求人など色々な接客業の求人!

時にはワガママも!

飴をなめる女性

セクキャバ求人などの接客業で稼いでいくためには、一定のことをするのではなく、何らかの波が必要になっていきます。このような接客業では、新規さんだけではお店を盛り上げていけません。接客業で大事になってくるのは、常連さんだと言えるでしょう。
たしかに新規客もとても大切です。同じ人に多額なお金を使って貰っていてはその男性は疲れ切ってしまいます。新規も捕まえつつ常連さんを手放さないようにしなくてはいけません。しかし、常連さんに長く足を運んでもらうためには、常連さんに飽きたと思わせないようにしなくてはいけません。一番いいのは、居心地のいい環境をつくることです。仕事が終わって疲れている時に思い浮かぶのはあのお店!という風に、お店自体をよく思ってもらうことが一番大切です。たしかに女性を気に入ることでたくさんお金を使ってくれますし、たくさん来てくれますが、切れる期間も短いです。逆に特に気に入っている女性はいないけどお店が好きだと感じて利用している男性は、何年、何十年とそのお店を利用している傾向にあります。貴女だけでは手に負えないこともお店全体で考えていくことができるため、お店のお客様として考え行動をしたほうが、自分もラクになりますし、長く利用し続けてもらえるようになるでしょう。
逆に自分を気に入って貰っているから自分のお客様だと思っているような女性は、あまり稼ぐことができません。なぜなら、ストレスを感じやすくなってしまい、自暴自棄になりがちだからです。一人の人間を相手にするので、お互いがイライラをすることもあります。多少のワガママを言っても許してもらえる関係を築き、ワガママをきいてもらいつつ、男性への気遣いを忘れないことで、自分を大切にしてくれている、或いは、自分にだけ頼ってくれているのだと思うため、自然とお金を使ってくれるようになります。